ピッピのてくてくSUNライフ(o≧▽゚)o

Soul of the Ultimate Nationのシュバルツサーバーで
ギルド<永遠に共に>に所属しているサークルピッピの
気ままなSUNライフです。
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    やっと><
    0


      シャドウフルエリになりました^^

      これでエレ・DK・ヴァル・シャドウの4つ出来たので

      ホントにホントでエリ作成終了ですw
      (可愛い別キャラ出たら分からないけどw)

      峯さんにお金借りて買ってもらったんだけどメダイユで

      精霊石出てすぐ返済w ラッキーでしたw


      それで!

      バルなんとかっていうシャドウさんと対決したんですが・・・

      楽勝でした^^v あっさり勝っちゃいましたw



      ってのはウソですw

      シャドウってホント難しいけど・・・でもちょっと楽しいw

      たぶん慣れればバルなんとかさんはわたしに勝てない

      ような気がしますw




      この辺でやめておこっとw
      - | 06:36 | author ピッピ☆ | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      この頃・・・・
      0


        きらきらが好きになってしまったぴぴですw

        SUNってリアルで出来ない事とかいろいろ出来て

        いいですよね〜うんw

        きらきらにお金をかけてしまって必要なものが

        買えない事が多々ありますけど・・・・

        それもSUNです♪

        楽しみ方色々・遊び方色々・ギルメンも色々w

        またアップします^^
        - | 06:05 | author ピッピ☆ | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
        サンタキラキラ♪
        0


          無理をして課金しちゃいましたw

          それで!

          サンタきらきらVerです!

          ステリセ売ってって人がいたから売ってあげたんですけど

          間違えて2個買っちゃって1個無駄にしっちゃった><

          またやっちゃいました・・・・かなしぴぴ;ω;

          ボックス2と棒買うお金なくなったのでまたたまに顔だしますね・・・・

          なんかこんな事ばっかりやってて無駄なお金ばっかり使っているようなw
          - | 09:12 | author ピッピ☆ | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
          チェンジアップ♪
          0


            やっとエテさんの最上位スキル打てるようになりました^^
            ナイトさん船長さんありがとうございました。

            115になってからのメイン消化は・・・



            久しぶりって事もあったけど船長さんのほうが消化早かったのはちょっと引きましたw

            と言うことでマラソントップランナーは船長さんに決定しましたよ〜w

            DKは他にもいるからヴァルを今度はがんばろっとw

            その時はまたお願いしますね♪
            - | 17:38 | author ピッピ☆ | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
            うれしかった事♪
            0


              今日久しぶりにINしたらなつかしい顔ぶれが揃いました^^
              ギルチャで変な事ばっかり言っていたから切っていたら
              いつの間にかみんないましたw
              久しぶりにみんなでBZしてすっごくうれしかった・・・

              みんなでSS出来なかったのはちょっと残念だけどw


              まっ

              また揃った時にSSします^^



              それと・・
              峯さんには絶対にエイドしないんだからw
              - | 07:35 | author ピッピ☆ | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
              シャドウエリート!
              0


                っと 言ってもまだフルエリじゃないですw

                例の如く外観フルエリになったのでアップしましたよ〜
                @2カ所!
                でも先がながい>< なかなか揃わない>< お金がない><


                だれかぁ〜w



                とりあえずこれで寺院いってみたんですが・・・・

                なぜでしょ?

                なぜなんでしょ?

                どうしても最後まで残れないのはなんででしょ?

                フルエリになっても残れる気がまったくしませんけど・・・



                どうしよw
                - | 14:29 | author ピッピ☆ | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                ぴぴ女神w
                0


                  チェンジアップしたので念願のSSしました^^
                  エイドしてHSすると飛んでいくように見えるんですよね〜
                  かわいいでしょ^^

                  この子もシャドウフルエリ計画完了までしばしおやすみだけど
                  フルエリならずに終了の予感w
                  作成可能部位の3カ所は作ったけどチケやってもエリでないし
                  武器ばっかりだし、お金たまらないし、マヤで作成しても失敗するし、
                  作成カ所以外露天ないしw

                  チケやらずに売ってセットで買っちゃったほうが早いかもですねw
                  でもお金ないんですよねぇw 誰か・・・・・w
                  - | 19:49 | author ピッピ☆ | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
                  シャドウって・・・
                  0


                    火力サクを消去してシャドウを育てているんですが・・・
                    何回寺院行っても最終ステージどころかMOBにやられる始末。
                    ハイドで消えていても範囲につかまり穴に落ちる・・・などなど
                    どうも私にはあってないキャラみたいでこの子をフルエリにすること
                    さえためらってしまいますw

                    峯さんがいうにはフルエリになればかなりかわると言ってたけど
                    その前に心が折れそうです><
                    もうちょっとがんばってダメならケリさんや峯さんに会うことなく消去するかもw
                    - | 01:18 | author ピッピ☆ | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                    ケリさんに変わってお仕置きです!w
                    0


                      エテ地下を散歩していたら寺院を徘徊する悪い人の

                      サブキャラ見つけたので成敗しました!w

                      決めのエモでSSしておきましたw
                      - | 03:24 | author ピッピ☆ | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
                      やっと><
                      0


                        ヴァルフルエリ完成しました^^
                        これでエレ・DK・ヴァルの3セットが出来たのでもうエリ作成はやめますw
                        メインのサクさんを育ててチェンジアップしないとそろそろいらない子に
                        されちゃうのでがんばってサク育てます^^

                        でも・・・・

                        サクさんって必須職だけどひとりいればいいから入れない時って結構あるんですよよ〜
                        BZをたてて募集しても大変だし、Greed来ちゃうといやだし・・・・

                        気長にがんばります^^
                        - | 08:23 | author ピッピ☆ | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |