ピッピのてくてくSUNライフ(o≧▽゚)o

Soul of the Ultimate Nationのシュバルツサーバーで
ギルド<永遠に共に>に所属しているサークルピッピの
気ままなSUNライフです。
<< かなしぴぴ;ω; | TOP |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    実は・・・
    0


      エレ・DK・ヴァルと3種類暗黒装備持っていると思っていた人が多いと思いますが!

      が!



      実は!








      嘘でしたw


      えっとね〜
      ヴァルはアバターだけだったんだけど今回のミディ配布でなんちゃってから
      ホントの暗黒に変えました(≧∇≦)キャー♪



      ので!

      写真アップしましたよ♫




      今回のミディについて〜

      ずっと欲しかった赤い羽根があたったんだけど

      4枚とか・・・w

      そんなにいらないけど売れないし譲れないし

      しょうがないので稼働キャラエテ・サク・ヴァル・DKそれぞれに羽根付けちゃいました。

      今回はかなり乗せられてMAXまで課金しちゃったけどもうしない!

      そして更に思ったことはこれだけ課金してミディもらってもテミス当たらない!

      そしてそして更に思った事はテミス当てる人はどれだけ課金しているのよ!

      ってことです。

      まぁ〜

      もう課金しないからテミスは当たることないと思うけどそうでもしなければ

      自力でエリ2は手に入れれないですよ

      どっかの変態さんは目指しているようですが

      私はそこまで廃にはなれないのでとりあえずこれで我慢しますw

      対人やるつもりはないから暗黒以上に必要な物はないから余っているお金で

      ワンハン暗黒+12買って終了ですね♫

      - | 15:05 | author ピッピ☆ | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 15:05 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        どっかの変態さんはまた欲しいものができたのでエリ2またもや遠回りになりそうですw
        課金しないとかw ないないw それはないw 絶対するしw
        ほんと困った子でちゅねええw
        2011/09/04 7:19 PM by どっかの変態
        課金しないとかwww

        つーか暗黒にはまんまと騙されたなぁ(´∀`)
        2011/09/04 7:38 PM by どっかの変態の友達
        どっかの変態の友達(ケリさん)

        騙しちゃってごめんなさい^^;
        でもホント課金はしないよw
        だって全然いいの当たらないし意味無い事に今更気づきましたw

        まぁ〜可愛い装備でたら課金しちゃうかもだけどw



        どっかの変態(変態さん)
        AA?
        カルバスペット?
        私へのプレゼント?w


        まぁ〜ワンハン+12買えなくてアズ買ったら
        キィィィィィィーってなっちゃうからやめておくねw

        でも全然買えないからそうなるかもw
        2011/09/05 2:19 PM by pippi☆
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://pipi-tekuteku.jugem.jp/trackback/67
        トラックバック