ピッピのてくてくSUNライフ(o≧▽゚)o

Soul of the Ultimate Nationのシュバルツサーバーで
ギルド<永遠に共に>に所属しているサークルピッピの
気ままなSUNライフです。
<< ぴよピヨおめでと〜 そしてさようならw | TOP | 実は・・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    かなしぴぴ;ω;
    0

       久しぶりの更新がグチになっちゃいますけどごめんなさい;ω;

      昨日エレ暗黒を外観+10にする為にエンチャしました。
      アーマー・ブーツ・ジーンズは+10になっているので
      ヘルム・グローブが+8から+10にする為にフォトンを買占めいざ挑戦!

      グローブのエンチャはすればするほど失敗とLvダウンを繰り返し一時は+3まで落ちました。

      「このグローブは呪われている><」と思いヘルムを先行して
      2回位失敗したけど他の時と同じように+10までなりました。



      それから負の連鎖と呪われたエンチャタイム・・・・・



      再度叫んでフォトンを買占めエンチャに再度挑戦!

      .....

      ...

      ..

      .

      気づくと+8から始まったエンチャは+8にもどり失ったハイムは1.5G....何これ?




      こうなると意地でも+10にしたくて3度目の叫び!
      何回か叫んでいると結構売りのささが来るものでたぶん良心的な売りを考えている
      人のフォトンを私一人で消費したくらい手にいれました。


      でも・・・・

      何度エンチャしても失敗→Lvダウン→Lvアップ→失敗の負の連鎖は止まらず気づいたら2.3G
      使って+8が+7に・・・・・



      流石に泣けるというよりもうイヤになってきて何度このグローブを消滅したいと思った事か;ω;

      4度目の叫びで再度フォトンを買占めラストチャレンジ!



      結局+10にはなりましたが2.7Gが消滅しました。(暗黒ノーマルか武器買えちゃうよね)
      +8から始まって2つあげるのにこんなに掛かるとは思ってもいなかったしDKの暗黒も
      +10にしようと思っていたけどたった2か所のエンチャだけで全財産失いました><




      今回は正直疲れました。
      泣けるというよりもうイヤになったのが正直な気持ちです。
      皆さんはエンチャ連続失敗したら違う日にやることをお勧めします。
      - | 07:06 | author ピッピ☆ | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 07:06 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        運営さんどうかぴぴさんにテミスをあげてください・・・・

        そうすれば今回の出来事も忘れてまたキャッキャッしてくれると思います・・・・
        2011/08/11 5:03 PM by 峯
        峯さん

        まったくなんだかなぁ〜って感じですよね
        テミス当たったら嬉しいけどそれはないでしょうねw
        とりあえずDK羽買えるようにまったり露天ライフします!

        いつも心配かけてごめんね(●´艸`)
        2011/08/12 8:04 AM by pippi☆
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://pipi-tekuteku.jugem.jp/trackback/66
        トラックバック