ピッピのてくてくSUNライフ(o≧▽゚)o

Soul of the Ultimate Nationのシュバルツサーバーで
ギルド<永遠に共に>に所属しているサークルピッピの
気ままなSUNライフです。
<< 良い感じw | TOP | かなしぴぴ;ω; >>
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ぴよピヨおめでと〜 そしてさようならw
    0


      ついに

      ついに! 

      ついに!!!

      赤い岩男君出せるようになりました><


      その為だけに作ったキャラだけどサモンっていう不遇職は
      幾度も挫折を味わう根気の要るキャラです。

      A:墓地メイン火力さんささよろ〜
      ぴよ:サモンですがいいですか?
      A:火力募集なので^^;
      ぴよ:そうですか・・・・(シャドウより助かるからいいじゃん><!)

      試練に行ったときでも・・・
      B:ヴァルだから釣りお願いしてもいいですか?
      ぴよ:サモンなので敏捷少ないです^^;
      B:じゃー回復してもらえます?
      ぴよ:サクさんほどヒール出来ませんよ^^;
      B:サモンって牛だけって感じなんだぁ
      ぴよ:すみません^^;(サクさんも竜もいるんだからそっちに頼んでよ!
          なんで私ばっかり言われるのよ><!)

      なんか存在自体を否定されることが多々ありかなり挫折もしましたが
      なんとかこの日を迎えることが出来ました。

      シャドウなんかよりずっと使えるのに・・・・
      シャドウなんかよりずっと助かるのに・・・・・
      シャドウなんか赤い岩男で踏んづけちゃうんだから!
      シャドウ使っている人って嫌み言う人多いから嫌い!



      ということで!
      目標達成したので当分ぴよは封印しますw
      PT必須職じゃないからステリセしてPV用に変えてもいいけど
      なんか私っぽくなからたぶんしないw

      ぴよピヨ〜さようならぁ〜

      - | 18:56 | author ピッピ☆ | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      0

        - | 18:56 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        俺に対しての嫌味ですか?w

        赤い岩男よりぴぴさんに踏んづけられたいです・・・
        2011/05/18 1:36 AM by みね
        ドSって怖いですねw
        愛着もって育ててかと思うと
        ハイ、さよなら〜(゜■゜)ヒイイイイィィ

        ってか火力募集ってさ、サク以外のことだと思ってたw
        サモンはダメなのね…戦えるのにね〜

        牛だけって感じなんだぁ とか超失礼だw
        そんな人には言い返しちゃえ!!
        「言うだけの人はラクでいいな〜^^」だ!!
        言うだけの人ですが何か(’’?!
        2011/05/18 12:14 PM by けりん
        峯さん
        あれれ?ばれちゃいました?w
        でもね!
        この前の墓地メインで一緒で分かったでしょ?
        大体ああいう事いうのシャドウなの
        今までそういう事言われた殆どがシャドウなの
        だから嫌いなのw


        ケリさん
        どSじゃないもんw
        ちゃんと目標達成したからいいのw
        だいたいそういう事言う人に限って火力低かったり
        下手な人多いんですよねw
        今度は必須職のDK育てたいけど・・・・装備が><
        2011/05/18 5:20 PM by pippi☆
        115おめええええっとおおおおおおおおおおおお


        Sっぷりはみんあしってるから今更隠さなくてもいいのにな・・・w

        Sなぴぴちゃんもかわいいよ(きっと・・・・たぶん・・)


        ぴよぴよ・・・・さようならwSなご主人をもってかわいそう;w;
        2011/05/18 9:39 PM by お豆
        船長さん

        Sじゃないもん!w
        ぴよピヨはEP2で復活するからそれまでお休みなのw
        あつ
        ケリさんにメンバー写真入れ替えてもらわないよw
        2011/05/20 9:15 PM by pippi☆
        こんにちは。はじめましてSUN RINGの管理人です。
        この度、Soul of the Ultimate Nationのウェブリングサービスを開始しました。
        ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
        登録すると発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
        全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
        SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
        この機会に、是非ご参加をお待ちしております。
        2011/06/16 2:19 PM by SUN RING@管理人
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://pipi-tekuteku.jugem.jp/trackback/65
        トラックバック