ピッピのてくてくSUNライフ(o≧▽゚)o

Soul of the Ultimate Nationのシュバルツサーバーで
ギルド<永遠に共に>に所属しているサークルピッピの
気ままなSUNライフです。
<< 暗黒+12になりました^^ | TOP | ぴよピヨおめでと〜 そしてさようならw >>
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    良い感じw
    0


      やっぱりDKは暗黒がいいなぁって思う今日この頃・・・
      今すぐ出来ないけどいつかはしたいなぁ


      ところでところで・・・

      今映像編集ソフトで今まで撮ったSSを使ってそれとなく作っているんですけど
      これはなかなか大変な作業ですw
      なんとなく構想は出来ているんですけどフリーソフトだとイメージ通りにエフェクト
      かける事が出来ないしそういう素材もないんです。
      さすがにSUNのオープニングのフルCGには負けるけど結構良いイメージだけは
      あるのに残念><
      会社の人でそういうソフト持っている人しっているけどちょっと近寄りたくない感じが
      出ていて話したくないし・・・でも自分で買うお金もないし・・・・

      とりあえずフリーソフトで出来る範囲でがんばってみますね^^
      - | 18:33 | author ピッピ☆ | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0

        - | 18:33 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        ぴぴさんなら完成させてくれると信じています^^

        楽しみだなぁ〜w

        ところで近づきにくい人って峯みたいな人です?w
        2011/03/17 2:27 AM by みね
        峯さん

        そうです!

        っていったらどうします?w
        まぁ〜違うんですけどねw
        話するとき目線が下にいく気持ち悪い人ですよw
        2011/03/17 2:39 PM by pippi☆
        静止画を動画にしてるんですか〜〜@@!!


        ハマると結構こだわっちゃいますよねw

        まぁ俺は完成前に挫折しましたけどw

        ぴぴちゃん意外とマメなんですね^^

        お豆よりマメなんですねw

        完成品楽しみにしてますねーーーー♪
        2011/03/18 12:53 AM by お豆
        そんなことできるの?はやくみたーーーい?
        2011/03/19 1:36 AM by けり
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://pipi-tekuteku.jugem.jp/trackback/64
        トラックバック