ピッピのてくてくSUNライフ(o≧▽゚)o

Soul of the Ultimate Nationのシュバルツサーバーで
ギルド<永遠に共に>に所属しているサークルピッピの
気ままなSUNライフです。
<< 暗黒完成しました♪ | TOP | 良い感じw >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    暗黒+12になりました^^
    0


      昨日ちょろちょろ〜っとがんばったら
      ぴろぴろ〜っと+12になりました^^

      暗黒+12の防御力ってすごいですねw
      数字だけみると寺院+12より暗黒の方が優秀です

      でもなぁ〜

      暗黒+12ってちょっと気持ち悪いw



      な・の・で!


      +7にもどしますねw

      - | 09:04 | author ピッピ☆ | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 09:04 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        しょろしょろ〜っと現実に帰ってきてくださいw

        ぴぴさんが暗黒+12とか・・・ プププw 無理無理w
        2011/02/06 3:00 AM by みね
        言うのはタダだからおk( ´艸`)ムププ

        2011/02/06 9:04 AM by けり
        言いにくいんですが・・・・

        三人(峯さん、ケリさん、豆)で話した結果なんですけど

        壁紙変えて見にくくなりましたw

        でも僕はそんなことないよって言ったんだけど

        二人がさ・・・・・・・・・・言えって言うから><


        ウソです(-ι_- ) クックック
        2011/02/06 1:45 PM by お豆
        峯さん
        無理とかわからないじゃないですか!w
        もっているエリ全部売ってお金にすればできるもん><
        でも・・・
        しないですけどねw


        ケリさん
        ケリさんまで;ω;・・・・信じてくれると思ったのに・・・
        まぁ〜
        ばれますよねw
        ウソついでにエリ2今度載せますねw


        船長さん
        自分でもそう思っているので言わないでw
        あまりにご無沙汰だったから変えようかなぁってノリなのでw
        もう変える!w
        2011/02/07 11:38 AM by pippi☆
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://pipi-tekuteku.jugem.jp/trackback/63
        トラックバック