ピッピのてくてくSUNライフ(o≧▽゚)o

Soul of the Ultimate Nationのシュバルツサーバーで
ギルド<永遠に共に>に所属しているサークルピッピの
気ままなSUNライフです。
<< ピンクエリ(≧∇≦)キャー♪ | TOP | 暗黒+12になりました^^ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    暗黒完成しました♪
    0


      暗黒は嫌いだったんですが・・・・

      1.ヘロンメインいくとすぐ死んじゃうんです><
      2.サクさんなのに自分の回復に一生懸命で他に何も出来ないんです><
      3.気がつくとPT崩壊何回もするんです><
      4.もう行かない;ω;

      って言ってたら暗黒にしなさい!って脅されたので(ストーカーさんにw)
      暗黒にしちゃいましたw

      貧乏な私がなぜ暗黒に出来たのかというと・・・・

      寺院&占領戦用に育てたシャドウですが両方行く必要がなくなったのと
      峯さんと対戦しても楽に勝てることが分かったのでシャドウデリートしましたw

      っで!

      フルエリ1Gで売って暗黒にしたんですよ〜
      結局全財産使って(暗黒化)+(フルエキ3)+(外見5か所+7)まで出来ました^^
      お金掛かりますねぇ〜やってみてつくづく思うけど峯さんって廃ですよね〜w
      でも船長さんもかなり廃課金している事も分かりましたw
      だって一気に暗黒化してエリ武器もってるもんw


      話は変わって・・・・
      ヘロン宝石実装されるみたいですね
      まぁ〜私には縁のないことなんですけどw

      1.AC100%とか廃プレイヤーのみが出来る事!(ケリさんは問題ないみたいですw)
      2.ヘロンラッキーは複数PTでないと無理なので長い時間拘束される
      (ダーリンからの電話来たら放置してもいいなら行っちゃうけどw)
      3.BZの敵が強いので気が休まる時がないの(そんなの何回もやったらすぐ寝ちゃうしw)
      4.Gハンならいいけど他人とチャットするのが苦手なの(それは直らないんですw)
      5.強さより可愛さが目的だからエリ武器いらないのw

      とまぁ〜こんな感じなのでどこかの誰かがあげる〜って言うのを気長に待ってます^^



      また気が向いたら更新しますw
      - | 11:37 | author ピッピ☆ | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 11:37 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        こんちわー^^久々の日記だねw
        まぁケリは廃プレイヤーかもしれないけどさ、あまり課金はしてないからACがんばらないと><;
        あ、ぴぴちゃんは峯っちと豆と同じグループですよw

        卑猥・変態・廃課金・卑猥・卑猥・・・・・

        2011/02/04 4:07 PM by け●しあ
        まあ言うのは自由ですからねw

        そんなストーカーに暗黒つくって〜♪

        ってデレてたのはどこのだれですか?w

        まあ次はエリ武器気長に頑張りましょう^^
        2011/02/04 6:16 PM by みね
        ケリさん
        久しぶりに更新しましたw
        またたまぁ〜に更新しますね^^
        あの〜わたし同じグループじゃないですw
        卑猥って何で><w


        峯さん
        わたしデレってないですよ?w
        も〜いつもの妄想が先走っちゃってますねw

        エリ武器は・・・どこかの・・・やさしい人が・・・
        2011/02/05 8:42 AM by pippi☆
        久々の更新・・・・@@!

        暗黒化してすぐに外見だけキラキラさせてる人には負けますけどねw

        なんでもキラキラさせないと気がすまない・・・・ギャルみたいですなw



        でもヘロンも実装されたことだしみんなで気長にAC出来たらいいね♪
        2011/02/06 7:05 AM by お豆
        船長さん

        キラキラはやめられないんですw
        だって可愛いんだもんw

        ヘロン実装されても私はあんまりがんばらないけど
        ギルドで行くならいきますよ〜
        2011/02/07 11:30 AM by pippi☆
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://pipi-tekuteku.jugem.jp/trackback/62
        トラックバック