ピッピのてくてくSUNライフ(o≧▽゚)o

Soul of the Ultimate Nationのシュバルツサーバーで
ギルド<永遠に共に>に所属しているサークルピッピの
気ままなSUNライフです。
<< やっと>< | TOP | ちょっとかっこいSS2 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ちょっとかっこいいSS1
    0


      峯さんとメイン行ったのでSSしました。

      題して!

      最終決戦(峯さんがんばってw)

      ですw
      - | 20:09 | author ピッピ☆ | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 20:09 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        峯っちの働きぶりにゎ

        敬服やな!W


        峯っちに感化されたのか、

        ピピちゃがどんどんサディスティック系になってるのゎ

        気のせいか?(笑)
        2010/10/30 10:23 AM by なぁいと
        ナイトさん

        なんでわたしが峯さんに感化されるんですかw
        おもっきり気のせいです!w
        デザインの仕事しているからこっち系も
        好きなんですよ^^

        今度みんなでかっこいいSSとりましょ^^
        監督ぴぴはかなり拘るので2時間位拘束しますけどw
        2010/10/30 12:43 PM by pippi☆
        なんか俺のエテすごい可愛いw

        好きになっちゃいそうw
        2010/10/30 6:12 PM by みね
        峯さん

        だ・か・ら!
        私のが可愛いんですってばw
        気のせいだから気にしないでいいですよw
        2010/11/01 9:36 AM by pippi☆
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://pipi-tekuteku.jugem.jp/trackback/58
        トラックバック