ピッピのてくてくSUNライフ(o≧▽゚)o

Soul of the Ultimate Nationのシュバルツサーバーで
ギルド<永遠に共に>に所属しているサークルピッピの
気ままなSUNライフです。
<< うれしかった事♪ | TOP | サンタキラキラ♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    チェンジアップ♪
    0


      やっとエテさんの最上位スキル打てるようになりました^^
      ナイトさん船長さんありがとうございました。

      115になってからのメイン消化は・・・



      久しぶりって事もあったけど船長さんのほうが消化早かったのはちょっと引きましたw

      と言うことでマラソントップランナーは船長さんに決定しましたよ〜w

      DKは他にもいるからヴァルを今度はがんばろっとw

      その時はまたお願いしますね♪
      - | 17:38 | author ピッピ☆ | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 17:38 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        え?何が早いの??

        ひくなーーーーw

        違うよ!!ぴぴさんの事情もあって普段より頑張ったのにぃぃぃぃ;;;;;;;;

        早く終わらせないと友達に迷惑かなって・・・・



        それをひくだなんて・・・・ショックですw

        なので僕の武器をエンチャ12にしてくれたら許しますwwwwww

        ウハハハハヾ(@^▽^@)ノわはは
        2010/10/12 2:27 AM by 大豆
        ピピちゃ!おめでとう☆
        私は、ただお二人の早さについていけなかった

        金魚のンコでした(笑)


        なにもしてません( ̄▽ ̄;)
        でもSSの号令だけゎww


        たしかにセンチョ速かったです(o^-')b !
        2010/10/12 10:11 AM by 七五重
        船長さん

        ありがとう御座いました^^
        船長さんのキャラもチェンジアップするときは
        いってくださいね〜

        もっと早く消化してみせますw


        ナイトさん
        ありがとう御座いました^^
        あのスピードでテレポ無しで付いてきたら
        逆に怖いですよw

        ナイトさんも必要な時は言ってくださいね^^
        2010/10/12 3:53 PM by pippi☆
        2キャラ目の115おめでとう!(^^)!

        ギルド初の2キャラ115かとおもいきや・・・

        やまちゃんが先にやってるんだよねw

        それでもぴぴさんが廃って事にかわりないけどねw

        こんな事言っちゃうとまた冷たいって言われちゃうねw

        これからは発言に気をつけるねw へへw
        2010/10/13 2:16 AM by みね
        壁|ωー)チラッ

        ピピちゃ☆

        お受け取りさせて頂きました。

        ありがとうございました。
        2010/10/27 9:19 AM by なぁーいと
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://pipi-tekuteku.jugem.jp/trackback/54
        トラックバック