ピッピのてくてくSUNライフ(o≧▽゚)o

Soul of the Ultimate Nationのシュバルツサーバーで
ギルド<永遠に共に>に所属しているサークルピッピの
気ままなSUNライフです。
0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    実は・・・
    0


      エレ・DK・ヴァルと3種類暗黒装備持っていると思っていた人が多いと思いますが!

      が!



      実は!








      嘘でしたw


      えっとね〜
      ヴァルはアバターだけだったんだけど今回のミディ配布でなんちゃってから
      ホントの暗黒に変えました(≧∇≦)キャー♪



      ので!

      写真アップしましたよ♫




      今回のミディについて〜

      ずっと欲しかった赤い羽根があたったんだけど

      4枚とか・・・w

      そんなにいらないけど売れないし譲れないし

      しょうがないので稼働キャラエテ・サク・ヴァル・DKそれぞれに羽根付けちゃいました。

      今回はかなり乗せられてMAXまで課金しちゃったけどもうしない!

      そして更に思ったことはこれだけ課金してミディもらってもテミス当たらない!

      そしてそして更に思った事はテミス当てる人はどれだけ課金しているのよ!

      ってことです。

      まぁ〜

      もう課金しないからテミスは当たることないと思うけどそうでもしなければ

      自力でエリ2は手に入れれないですよ

      どっかの変態さんは目指しているようですが

      私はそこまで廃にはなれないのでとりあえずこれで我慢しますw

      対人やるつもりはないから暗黒以上に必要な物はないから余っているお金で

      ワンハン暗黒+12買って終了ですね♫

      - | 15:05 | author ピッピ☆ | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      かなしぴぴ;ω;
      0

         久しぶりの更新がグチになっちゃいますけどごめんなさい;ω;

        昨日エレ暗黒を外観+10にする為にエンチャしました。
        アーマー・ブーツ・ジーンズは+10になっているので
        ヘルム・グローブが+8から+10にする為にフォトンを買占めいざ挑戦!

        グローブのエンチャはすればするほど失敗とLvダウンを繰り返し一時は+3まで落ちました。

        「このグローブは呪われている><」と思いヘルムを先行して
        2回位失敗したけど他の時と同じように+10までなりました。



        それから負の連鎖と呪われたエンチャタイム・・・・・



        再度叫んでフォトンを買占めエンチャに再度挑戦!

        .....

        ...

        ..

        .

        気づくと+8から始まったエンチャは+8にもどり失ったハイムは1.5G....何これ?




        こうなると意地でも+10にしたくて3度目の叫び!
        何回か叫んでいると結構売りのささが来るものでたぶん良心的な売りを考えている
        人のフォトンを私一人で消費したくらい手にいれました。


        でも・・・・

        何度エンチャしても失敗→Lvダウン→Lvアップ→失敗の負の連鎖は止まらず気づいたら2.3G
        使って+8が+7に・・・・・



        流石に泣けるというよりもうイヤになってきて何度このグローブを消滅したいと思った事か;ω;

        4度目の叫びで再度フォトンを買占めラストチャレンジ!



        結局+10にはなりましたが2.7Gが消滅しました。(暗黒ノーマルか武器買えちゃうよね)
        +8から始まって2つあげるのにこんなに掛かるとは思ってもいなかったしDKの暗黒も
        +10にしようと思っていたけどたった2か所のエンチャだけで全財産失いました><




        今回は正直疲れました。
        泣けるというよりもうイヤになったのが正直な気持ちです。
        皆さんはエンチャ連続失敗したら違う日にやることをお勧めします。
        - | 07:06 | author ピッピ☆ | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        ぴよピヨおめでと〜 そしてさようならw
        0


          ついに

          ついに! 

          ついに!!!

          赤い岩男君出せるようになりました><


          その為だけに作ったキャラだけどサモンっていう不遇職は
          幾度も挫折を味わう根気の要るキャラです。

          A:墓地メイン火力さんささよろ〜
          ぴよ:サモンですがいいですか?
          A:火力募集なので^^;
          ぴよ:そうですか・・・・(シャドウより助かるからいいじゃん><!)

          試練に行ったときでも・・・
          B:ヴァルだから釣りお願いしてもいいですか?
          ぴよ:サモンなので敏捷少ないです^^;
          B:じゃー回復してもらえます?
          ぴよ:サクさんほどヒール出来ませんよ^^;
          B:サモンって牛だけって感じなんだぁ
          ぴよ:すみません^^;(サクさんも竜もいるんだからそっちに頼んでよ!
              なんで私ばっかり言われるのよ><!)

          なんか存在自体を否定されることが多々ありかなり挫折もしましたが
          なんとかこの日を迎えることが出来ました。

          シャドウなんかよりずっと使えるのに・・・・
          シャドウなんかよりずっと助かるのに・・・・・
          シャドウなんか赤い岩男で踏んづけちゃうんだから!
          シャドウ使っている人って嫌み言う人多いから嫌い!



          ということで!
          目標達成したので当分ぴよは封印しますw
          PT必須職じゃないからステリセしてPV用に変えてもいいけど
          なんか私っぽくなからたぶんしないw

          ぴよピヨ〜さようならぁ〜

          - | 18:56 | author ピッピ☆ | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
          良い感じw
          0


            やっぱりDKは暗黒がいいなぁって思う今日この頃・・・
            今すぐ出来ないけどいつかはしたいなぁ


            ところでところで・・・

            今映像編集ソフトで今まで撮ったSSを使ってそれとなく作っているんですけど
            これはなかなか大変な作業ですw
            なんとなく構想は出来ているんですけどフリーソフトだとイメージ通りにエフェクト
            かける事が出来ないしそういう素材もないんです。
            さすがにSUNのオープニングのフルCGには負けるけど結構良いイメージだけは
            あるのに残念><
            会社の人でそういうソフト持っている人しっているけどちょっと近寄りたくない感じが
            出ていて話したくないし・・・でも自分で買うお金もないし・・・・

            とりあえずフリーソフトで出来る範囲でがんばってみますね^^
            - | 18:33 | author ピッピ☆ | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
            暗黒+12になりました^^
            0


              昨日ちょろちょろ〜っとがんばったら
              ぴろぴろ〜っと+12になりました^^

              暗黒+12の防御力ってすごいですねw
              数字だけみると寺院+12より暗黒の方が優秀です

              でもなぁ〜

              暗黒+12ってちょっと気持ち悪いw



              な・の・で!


              +7にもどしますねw

              - | 09:04 | author ピッピ☆ | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
              暗黒完成しました♪
              0


                暗黒は嫌いだったんですが・・・・

                1.ヘロンメインいくとすぐ死んじゃうんです><
                2.サクさんなのに自分の回復に一生懸命で他に何も出来ないんです><
                3.気がつくとPT崩壊何回もするんです><
                4.もう行かない;ω;

                って言ってたら暗黒にしなさい!って脅されたので(ストーカーさんにw)
                暗黒にしちゃいましたw

                貧乏な私がなぜ暗黒に出来たのかというと・・・・

                寺院&占領戦用に育てたシャドウですが両方行く必要がなくなったのと
                峯さんと対戦しても楽に勝てることが分かったのでシャドウデリートしましたw

                っで!

                フルエリ1Gで売って暗黒にしたんですよ〜
                結局全財産使って(暗黒化)+(フルエキ3)+(外見5か所+7)まで出来ました^^
                お金掛かりますねぇ〜やってみてつくづく思うけど峯さんって廃ですよね〜w
                でも船長さんもかなり廃課金している事も分かりましたw
                だって一気に暗黒化してエリ武器もってるもんw


                話は変わって・・・・
                ヘロン宝石実装されるみたいですね
                まぁ〜私には縁のないことなんですけどw

                1.AC100%とか廃プレイヤーのみが出来る事!(ケリさんは問題ないみたいですw)
                2.ヘロンラッキーは複数PTでないと無理なので長い時間拘束される
                (ダーリンからの電話来たら放置してもいいなら行っちゃうけどw)
                3.BZの敵が強いので気が休まる時がないの(そんなの何回もやったらすぐ寝ちゃうしw)
                4.Gハンならいいけど他人とチャットするのが苦手なの(それは直らないんですw)
                5.強さより可愛さが目的だからエリ武器いらないのw

                とまぁ〜こんな感じなのでどこかの誰かがあげる〜って言うのを気長に待ってます^^



                また気が向いたら更新しますw
                - | 11:37 | author ピッピ☆ | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
                ピンクエリ(≧∇≦)キャー♪
                0


                  かわいいでしょ^^

                  露天で売ればいいお金になるのは聞きましたけど
                  この可愛さには勝てずにすぐつかっちゃいましたw

                  運営さんもたまに良い仕事をしてくれますw
                  ピンクエリ増えそうだなぁ・・・いやだなぁ

                  露天売り2Gとかしてくれればなかなか増えないのになぁw
                  - | 02:09 | author ピッピ☆ | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                  かっこいいSS3
                  0


                    意味はあまりないですw

                    題して!

                    最終決戦終了後(峯さんってホントだめな人・・・w)

                    ですw
                    - | 20:19 | author ピッピ☆ | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
                    ちょっとかっこいSS2
                    0


                      前面Verですw

                      題して!

                      最終決戦!(峯さん働いてw)

                      ですw
                      - | 20:11 | author ピッピ☆ | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                      ちょっとかっこいいSS1
                      0


                        峯さんとメイン行ったのでSSしました。

                        題して!

                        最終決戦(峯さんがんばってw)

                        ですw
                        - | 20:09 | author ピッピ☆ | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                        • 1/7PAGES
                        • >>